スプーンあきこの日記

絵は暮らしを彩る一滴のエッセンス。そんなひとさじになりたい。

クレヨンでごしごし

こんにちは、スプーンあきこです。

わたしは普段は絵具で絵を描いていますが、周期的にクレヨンブームというのが到来します。

もう、なんでもいいからクレヨンでとにかく無性にゴシゴシと描きたくなるんです。

f:id:spoon-akiko:20200220093317j:plain

ハムちゃんを描いてみました。

塗りつけている間は無心になれます(*‘ω‘ *)

子供向けの画材という印象のクレヨンですが、こってりとした力強い質感といい、色の鮮やかさといい、お手軽なのになんて優秀なのでしょう。

f:id:spoon-akiko:20200220093327j:plain

てんとう虫2匹とお散歩へゴー♪