スプーンあきこの日記

絵は暮らしを彩る一滴のエッセンス。そんなひとさじになりたい。

イラストコンテスト 入賞しました

こんにちは、スプーンあきこです。

このたび、フタバ株式会社様の年賀状イラストコンテストで優秀賞をいただきました。

こちらのイラストです。

f:id:spoon-akiko:20200214181414j:plain

f:id:spoon-akiko:20200214181402j:plain

下のアドレスをクリックすると、その他のユーモアあふれる受賞作品をご覧になれます ↓

 

www.futaba-nengajo.com

2020年だけでなく過去の受賞作品も拝見してみたのですが、画力だけではなく、添えられた言葉がクスリと笑えて心が温まる作品ばかり。

どうぞご覧になってみてくださいね。

私もこのようなコンテストで賞をいただき、大変光栄に思います。

 

さてこちらはおまけの一枚。

f:id:spoon-akiko:20200214181426j:plain

子供たち特に大根おろしを喜んでやってくれます(*´▽`*)