スプーンあきこの日記

絵は暮らしを彩る一滴のエッセンス。そんなひとさじになりたい。

看板を製作いたしました

こんにちは、スプーンあきこです。

少し前になりますが、つくば市の小神野農園様より看板制作のご依頼をいただきました。

仕上がったものがこちらになります。

f:id:spoon-akiko:20201102064741j:plain

f:id:spoon-akiko:20201102064906j:plain

こちらの農園では、農薬をなるべく使わずに、愛情と手間ひまかけて安心安全なお野菜を作っていらっしゃいます。

ララガーデンつくばの「わくわく広場」でも出会うことができますよ(*´▽`*)

私もとれたてのみずみずしいセロリをゲットしたので、牛肉とセロリ炒めに。f:id:spoon-akiko:20201102065555j:plain

しゃきしゃきとして香りが良く、家族にも好評で、とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした。

ちなみに坂田園芸グリーンゲートさんが開催される、11/14(土)12/12(土)のマルシェにもご出店されるとのことです。

greengate87.shopinfo.jp

↑ 自然に囲まれて季節を感じながら、美味しいもの、可愛いものに出会えそうなマルシェですよね。

是非行ってみたい…(*´▽`*)