スプーンあきこの日記

絵は暮らしを彩る一滴のエッセンス。そんなひとさじになりたい。

優秀賞をいただきました

こんにちは、スプーンあきこです。

このたび、「いいいろ塗装の日」デザイン画コンクールにて優秀賞を頂きました\(^^)/

かたぐるました親子が、夜空をアオゾラペンキで塗りかえて、町に朝が来た~!という景色です ↓

f:id:spoon-akiko:20201107131739j:plain

11月16日は、毎年「いいいろ塗装の日」という記念日。

その日は、一般社団法人日本塗装工業会の「落書きなくし隊」の皆様が、道路、学校、公園等の公共施設の落書きを消したり、社会福祉施設の塗り替えなどの奉仕塗装活動等を行っているそうなのです。

そのような有意義な記念日のポスターのコンテストで2年連続で賞を頂くことができ、本当に光栄に思います。

 

 

こちらのサイトにて発表されました ↓

www.nittoso.or.jp