スプーンあきこの日記

絵は暮らしを彩る一滴のエッセンス。そんなひとさじになりたい。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな公園

こんにちは、スプーンあきこです。 クレヨンでごしごしと、近所の公園を描いてみました。 みんなが思い思いの事をして、過ごしています。 ズームしてみましょう(^^)/ ジョギングしている人。 水筒のお茶を飲んでいる人。 虫を捕まえに来た子ども。 ワンちゃ…

秋の気配

こんにちは、スプーンあきこです。 息子の作ったレゴ作品の写真が出てきました。 青い輪っかにビー玉を投げ入れるゲームなのだそう。 ライティングがイイ感じです ↑ 続いて、娘の折り紙で作ったジオラマの写真も。 サンリオが大好きな娘。 そのせいなのか?…

スプーンあきこのLINEスタンプ第5弾!!

こんにちは、スプーンあきこです。 私のLINEスタンプ第5弾、額縁アート【part3】が発売されました(*^▽^*) ご家族でLINEやりとりしている方は 「今日の晩ごはん何?」と聞かれることも多いのではないでしょうか。 そんな時に使えるスタンプ♪ 今日のメニューは…

額縁って大切

こんにちは、スプーンあきこです。 昨日、娘が小学校から持ち帰ってきた図工の作品。 落ち葉やドライフラワー、枝やビー玉を箱にはりつけてあります。私が好きなアーティスト、ジョセフ・コーネルの作品に雰囲気が似ているようで、気に入ってます(*´ω`) コ…