スプーンあきこの日記

絵は暮らしを彩る一滴のエッセンス。そんなひとさじになりたい。

スプーンあきこのLINEスタンプ第5弾!!

こんにちは、スプーンあきこです。

私のLINEスタンプ第5弾、額縁アート【part3】が発売されました(*^▽^*)

 

ご家族でLINEやりとりしている方は

「今日の晩ごはん何?」と聞かれることも多いのではないでしょうか。

そんな時に使えるスタンプ♪

今日のメニューは…

f:id:spoon-akiko:20200909111400p:plain

または、

f:id:spoon-akiko:20200909111409p:plain

逆に「今日、何たべたい?」

と聞かれたときにも使えるスタンプですよ~(*´▽`*)

 

絵本の1ページを切り取ってひとつひとつ額ぶちで飾ったような、アートな雰囲気を心がけました。

日常の会話の中で、スプーンあきこのひとさじがお役に立てればこんなにうれしいことはありません。

こちらからお買い求めいただけます ↓

https://line.me/S/sticker/13136671