スプーンあきこの日記

絵は暮らしを彩る一滴のエッセンス。そんなひとさじになりたい。

ピクニック

こんにちは、スプーンあきこです。

今日はクレヨンの絵を一枚アップします。

f:id:spoon-akiko:20201020120301j:plain

芝生にシートを広げてピクニック。

ひなたぼっこしながらすやすやと眠っているのは夫です。

f:id:spoon-akiko:20201020120505j:plain

娘はピアニカを持参してきました。

我が家はマンションなので、近隣の迷惑を考えると大きな音が出せません。

今日は思いっきりどうぞ(*‘ω‘ *)

f:id:spoon-akiko:20201020120827j:plain

息子は本や漫画が大好きで、ジャンルを問わずなんでも読みます。

知らないことを知るって楽しいですよね。

わたしは子供のころから全く読書をしてこなかった事を後悔しているので、うれしいです。

 

f:id:spoon-akiko:20201020120301j:plain

木漏れ日の下でゆっくり過ごす午後の風景です。