スプーンあきこの日記

絵は暮らしを彩る一滴のエッセンス。そんなひとさじになりたい。

おうちゲームセンター

こんにちは、スプーンあきこです。

今日も引き続き、息子のおうちゲームセンターを。

f:id:spoon-akiko:20200425143520j:plain

ビー玉を乗せて、指でレバーを押してはなすと、

f:id:spoon-akiko:20200425143505j:plain

↑ うまくいけばコトンとゴールが決まります(*‘ω‘ *)

こちらはバスケットボールのようにシュートを決めましょう ↓

f:id:spoon-akiko:20200425143535j:plain

ビー玉がストンと入ると嬉しいですよね。

こちらはハズレの穴と当たりの穴の二種類作ったそうです ↓

f:id:spoon-akiko:20200425143554j:plain

f:id:spoon-akiko:20200425143602j:plain

当たりに入ればガムが出てくる等、工夫のしがいがあっていくらでも時間をかけられそうですね。レゴは奥が深い。

 

さて、今日の絵は上品な雰囲気の漂うシャムネコちゃんです。 

 

f:id:spoon-akiko:20200425145743j:plain