スプーンあきこの日記

絵は暮らしを彩る一滴のエッセンス。そんなひとさじになりたい。

アニメーション作り

こんにちは、スプーンあきこです。

相変わらずアニメーション作りにはまっています。

今まで描いてきた絵が、命を吹き込まれたように動き出すなんて、わくわくします。

f:id:spoon-akiko:20200824170809j:plain

このように ↑ たくさんの絵を用意しなければいけないので時間はかかりますが、静止画だった動物たちが、生き生きと喜怒哀楽を見せてくれるようで、やめられません(笑)

f:id:spoon-akiko:20200824172003p:plain

f:id:spoon-akiko:20200824172045p:plain

机をバンバンたたき、首をぶんぶん振って泣いてるシュナウザーさん ↑ 

実際は動き出しますよ。

こちらからお買い求めいただけます ↓

 https://store.line.me/stickershop/product/12890562

絵本の1ページを切り取ってひとつひとつ額ぶちで飾ったような、アートな雰囲気を心がけました。

日常の会話の中で、スプーンあきこのひとさじがお役に立てればこんなにうれしいことはありません。

よろしくお願いします。

f:id:spoon-akiko:20200824172527p:plain