スプーンあきこの日記

絵は暮らしを彩る一滴のエッセンス。そんなひとさじになりたい。

Run around Tokyo

こんにちは、スプーンあきこです。

とうとう2020年になりましたね。

東京オリンピック開催という記念すべき年、海外からさらにたくさんの観光客がこの魅力的な街に訪れることになると思います。

そこで私なりに東京を表現してみたくなりました。

f:id:spoon-akiko:20200107143626j:plain

縁起が良いといわれるおたふくとダルマさんとまねきねこを配置し、そのまわりに電車を走りめぐらせて。

数分間隔で一度に何百人もの乗客を運び、世界で一番時間に正確と言われる電車、たのもしいですよね。

わくわくする魅力がぎゅっと詰まったオリエンタルな街、東京です。