スプーンあきこの日記

絵は暮らしを彩る一滴のエッセンス。そんなひとさじになりたい。

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは、スプーンあきこです。

残暑お見舞い申し上げます。

 

f:id:spoon-akiko:20190809095612j:plain

 

以前、建物が建っていた場所がいつのまにか空き地になっていました。

風がどこからか種を運ぶのでしょうか、雑草が生い茂り、しゃがんで見たら花も空に向かって元気に咲いています。

自然のたくましさを感じた瞬間でした。

 

 

 

おまけ。

小学生の息子と娘の夏休みの宿題の「暑中見舞いハガキ」です。

f:id:spoon-akiko:20190809100138j:plain

貝殻を写生しています。

 

 

f:id:spoon-akiko:20190809100239j:plain

毎朝トマトの水やりを頑張ったかいがありました(^^)