スプーンあきこの日記

絵は暮らしを彩る一滴のエッセンス。そんなひとさじになりたい。

ぬいぐるみみたいな見かけなのに、実は…!プードルの絵

こんにちは、スプーンあきこです。

プードルの絵を描きました。

 

f:id:spoon-akiko:20181028062742j:plain

 

絵のない白いパズルで遊んでいます。

 

下書きはこんな感じです ↓      

f:id:spoon-akiko:20181028062753j:plain
f:id:spoon-akiko:20181028062812j:plain

 

 

花柄のティーカップやパッチワークのキルトの模様は最後に描き足していきます。

 

f:id:spoon-akiko:20181028062843j:plain

f:id:spoon-akiko:20181028062853j:plain

↑ ここに水玉やギンガムチェック、花柄の模様を描き足していくのは、楽しい作業^^

 

 f:id:spoon-akiko:20181028062742j:plain

 

『パズルをするプードル』

 

「今日のご主人、元気なかったね。」

「うん、明日の散歩は川沿いまで連れてってあげようね。」

そんな会話をしながら白いパズルで遊ぶ真夜中のプードルたち。

かわいらしい容姿をしていますが、案外複雑で難しいこともやってのけるのかもしれません。

 

そんな物語を描きました。